第1回!「私のプレイリスト × Travis Japan」後編

お待たせしました〜〜〜〜!(待ってません)

 

私は待ってました!!!

 

第1回!私のプレイリスト × Travis Japan!!後編!

\どんどん!ぱふぱふ!/

 

こちらは後編になります!前編はこちらから!

第1回!「私のプレイリスト × Travis Japan」前編 - 君の瞬きで煌めく魔法

 

さっそく始めていきましょう!

 

川島如恵留

 

 おいしくるメロンパン「look at the sea」

おいしくるメロンパン「look at the sea」 - YouTube

 

「あなたの涙を飲んで あなたの吐息を吸って あなたの言葉を噛んでいたい」

まぁまぁ重めの歌詞ですよね!

 

最初まつくにするか、のえるくんにするか、悩んだんです。でもなんか、のえるくんの方がしっくりくるのと、まつくはハンカチにしたくて!のえるくんはこの曲になりました。

 

歌詞の途中に「あなたの髪を数えていたい」ってひたすら(って言っても4回ぐらい)言うとところがあるんですけど。

 

のえるくん好きな子の髪数えそうですよね?(ド偏見)

 

のえるくんは嫉妬に酔ってほしいし、悪意も愛してほしいし、全部嘘でも信じてたいって思っててほしい。てか思ってる(ん?)

 

ネクスト!!

 

七五三掛龍也

 

ねごと「彗星シロップ」

彗星シロップ - YouTube

 

可愛らしい?イントロと、少し不思議な感じの歌詞。なんだか私の中のしめちゃんのイメージと、曲の雰囲気がマッチしてこの曲を選びました。

 

サビの「きみをさらってどこへ向かおうか」って歌詞。

 

しめちゃんさらいて〜〜(誘拐)

 

しめちゃんにさらわれてもいいし、さらってもいいですね(何の話?)

 

2番の歌詞に「そばにあってもいつの間にかこぼれちゃってさ ぎゅってなるなら アイラブユーで吸い込んで ランプ灯そう」って歌詞しめちゃんじゃないですか??

 

しめちゃんはぎゅってなったらアイラブユーで吸い込んで心に光を灯してくれるタイプですよね。

 

すき(すき)

 

ネクスト!

 

吉澤閑也

 

竹内アンナ「alright」

竹内アンナ / ALRIGHT short ver - YouTube

 

この曲で歌われてる男子の姿が閑也くんにしか思えなくなってきた…。

 

「街が眠る頃錆び付いた自転車走らせ」

 

閑也くんと二人乗りで自転車走らせたいよ〜〜〜!!!

 

「大きな背中越し聞こえる鼓動のリズム」閑也くんの大きな背中に身を預けて、閑也くんの鼓動のリズム聞きたいですよね???ね???

 

閑也くんを好きになったら「君しかいない他の誰でもないやい」って歌詞に超頷けるし、絶対そうなりそう…。

 

リアコ…人の心を掴んで離さない男…。

 

ネクスト!

 

松田元太】

 

赤い公園「Highway Cabriolet」

赤い公園「Highway Cabriolet」Music Video - YouTube

 

私の中の激エモソング!!!この曲に出てくる男子は松田元太!!!

 

歌い出しの「アイラブユーって空耳してもいいかな それでもこれくらい君はなんて事無いの」ってとこ、元太くんみたいじゃないですか?空耳しても元太くんはなんて事無いって感じだし、そこがまたいい(超イイ…)

 

そんでもって、「唇にほんのちょっと携えた余裕」「優しい目尻」「ひるむような視線」って歌詞があるんですけど

 

松田元太の唇余裕あります!優しい目尻です!ひるむような視線です!!

 

あー、すき(すき)

 

元太くんは当然ぶった右手を差し出すし、こっちはそれを左手で受け取ります。

これは松田元太との恋の曲だな??そうだな??

 

松田元太とどうにもならない熱帯夜を過ごします…。

 

 

 

 

 

 

というこで!全員分ご紹介させて頂きました!

きになった曲はあったでしょうか?担当の方は是非自担で紹介された曲を、自担を思いながら聴いてください!!(切実)

 

最後までありがとうございました!

ではまた2回目でお会いしましょう!

 

ばいなら!