第1回!「私のプレイリスト × Travis Japan」前編

音楽好きのみなさ〜〜〜〜ん!!!!!!!音楽を聴く時に「あっ、この曲○○くんっぽい」って思ったことありませんか???  

 

ありませんか?

 

 

ありますよね(決めつけ)

 

私もよく音楽を聴きながら、「この曲は○○くんだな…ぐへっ…」と考える事があります。

仕事中に色んな曲を頭の中で流している私は、ふとこんな事を考えた。

 

「私のプレイリスト × Travis Japanやりてーなー……」

 

………って事でやりましょう!!!!

 

第1回!私のプレイリスト × Travis Japan

\どんどん!ぱふぱふ!!!/

 

説明はいりませんね?早速始めますよ?? 

さてさて、どんな曲が出るかな(^_^)

 

宮近海斗

サイダーガール「約束」

サイダーガール“約束" Music Video - YouTube

 

宮近さんって夏の恋代表って感じですよね。異論は認めます!

そんな宮近さんにピッタリなのがこの曲!夏の恋!エモ!な曲です。

 

「くだらないジョークは熱で溶けてしまうわ」っていう歌詞があるんですけど、くだらないジョークも熱で溶けるほどな恋をしてくれ宮近さん…。

 

好きな子を思い出しながら灼熱のプールサイドに一人立ち尽くしてくれ…。

松倉くんのために青臭い感情を捨てないでくれ(ん?)

 

ネクスト!!!!

 

中村海人

Official髭男dism「日曜日のラブレター」

日曜日のラブレター - YouTube

 

この曲は、日曜日にお昼寝してる彼女の横でラブレターを書くっていう感じの歌詞の曲なんですけど。これがまぁ中村海人で!!

 

サビの「キスしてるみたいに手紙を書こう。素直に君想う気持ちを。ノートの二枚目ちぎって、恥ずかしがらずに。」って歌詞。

 

中村さんノートの二枚目ちぎってラブレター書くやろ???

 

あ〜〜!枕の下にありったけの愛を詰め込んだ手紙いれてくれ!!!起きた時にその手紙を読む彼女をニヤニヤしながら眺めてくれ!!

 

とにかくこの曲はまじ中村海人(?)

 

ネクスト!!

 

【松倉海斗】

ココロオークション「ハンカチ」

ココロオークション「ハンカチ」Music Video | COCORO AUCTION “Handkerchief” - YouTube

 

これは私ずっと言ってますね。

好きになった女の子のために色んな事するんです!花言葉覚えて披露したり、部屋にアロマ置いたり、車道側歩いたり、終電を先に調べたり、子供の名前を妄想しちゃったり…。 

 

まつくって絶対子供の名前妄想するタイプですよね?

 

この曲のラスト!「こんなラブレターの下書きを書いたけどやめた。やっぱり明日君の目を見て伝えるんだ。」って歌詞。

 

まつくらかいと〜〜〜〜〜!!!!!

(フォンフォンフォンフォ〜〜〜ン!!)

 

この曲は松倉海斗くんのために書かれた曲です(違います)

松倉担の皆さんはこの曲聞いてください、松倉くんに「どんな服着たって超可愛いね」って言われます。たとえダサイハンカチ使ってようが「ダサいハンカチ使ってんのもすごくいい」って言われます。

 

 

ネクスト!!!!!

 

って言いたいけど流石に7人分は長いのは続きは後半で!!紹介した曲が気になったら是非きいてくだ!さーーーーい!!

 

ばいなら!